自宅でできるセルフマッサージテクニック

仕事で長くつらい一日を過ごしただけですか?あなたの体のすべての硬いと痛みの部分からしびれを感じていますか?私たちが行う#1可能性のある解決策は、座ってリラックスして眠りに落ちるようにすることです。私たちはくつろぐ時間がありませんが、マッサージセッションのために支払う余分なお金はありません。

でも、マッサージの一番いいところは、自分で自宅でできるということです。ちょうど正しい形、圧力、テクニックで、あなたはその痛い筋肉を和らげることができます。それによって、あなたはそれが再びあなたの最初の日であるかのように仕事に戻ることができます。以下はアロマフレエによるマッサージのヒントの一部です。

準 備中

雰囲気

あなたの家で落ち着いた設定を見つけます。深いリラクゼーションにふけるのに役立ちます。周囲の明るいろうそくでライトと窓を閉じることができます。

マッサージとエッセンシャルオイル

オイルはマッサージの潤滑油として機能し、あなたの肌の上に指を滑空させると摩擦を減らすのに役立ちます。マッサージオイルはエッセンシャルオイルとは非常に異なっています。前者は、皮膚に安全であるため、ホームセラピー全体を通して使用する必要があります。後者は、化学化合物の高濃度を持っています, そして、多くの場合、あなたの肌に適用されるべきではありません.しかし、香りを高めるためにキャリアオイルに数滴を入れてもよい。

マッサージ

利点:あなたの頭痛を緩和します。

  1. シャンプーテクニック

あなたの頭の側面に指を置き、ゆっくりとあなたの頭の上に到達するそれらを滑空。頭のてっぺんに近づいて、髪を磨いているかのように指をゆっくりと前後に滑り落とします。

  1. 頬骨に

あなたの耳のレベルであなたの頬骨にあなたの親指を置きます。その後、ゆっくりと親指を前後に滑空します。親指が耳に届いたら、ヘアラインに沿って円形の動きで動かします。

利点:首が硬くなる可能性を防ぎます。

  1. サイドベンド(1サイドあたり8秒)と回転(ターンあたり8秒)を行うことによって首を準備します。
  2. あなたのうなじの上にあなたの指を置き、痛みを伴う領域を打つことによって下向きに滑空します。その後、もう一度行くが、円形の動きで。
  3. 肩甲骨と上部のトラペジウスに指を伸ばし、圧力をかけます。これは、パートナーと一緒に行う場合に最適です。

利点:動きを改善する

  1. 床に座ってインド人を行うことによって、あなたの腰を準備します。背中をまっすぐにして腕を上に伸ばし、祈りのストレッチをそっと行います。
  2. インドの座りポーズに戻ります。仙乳の両側に指を置き、円形の動きで動かします。

あなたが読んだものでリラックスしたと感じた場合は、アロマフレアとの予約を躊躇しないでください。心、身体、精神の中で落ち着きを見つけるのを助けてくれてうれしいです。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *