キャリアオイルとは?

油は粘性のある液体であり、疎水性と親油性を備えています。これは、それらが水と混合することはなく、他の油と混合することを意味します。これらの非極性物質は、私たちの日常的に頻繁に使用されています。化学構造が異なるため、料理、薬、化粧品、塗装、モーター、燃料に不可欠です。最も重要なことは、オイルはマッサージで非常に使用され、高く評価されていることです。

マッサージでは、オイルが潤滑剤として機能します。彼らはあなたの肌の上で指を滑らせるときにマッサージ師が摩擦を減らすのを助けます。一方、マッサージオイルにはエッセンシャルオイルとキャリアオイルの2種類があります。このページでは、キャリアオイルがどのように私たちの肌と全体的な健康にプラスの影響を与えるかを見つけることができますが、間違って使用すると危険な影響もあります。

キャリアオイルとエッセンシャルオイル

どちらのオイルも、種子またはナッツのいずれかから植物から抽出されます。キャリアオイルは、基油または植物油として知られています。 「キャリア」という用語から、これらのオイルは肌に塗る前にエッセンシャルオイルと混合(希釈)されます。これは、後者の強力で高濃度の化合物によるものです。 「運ぶ」ためのキャリアオイルがないと、エッセンシャルオイルは深刻な皮膚の炎症を引き起こす可能性があります。さらに、これらのオイルはしばしば重く、香りが非常に軽いです。したがって、その特性はエッセンシャルオイルの香りを高めます。

これらのオイルは何のためにありますか?

前に述べたように、これらのオイルは他のオイルを「運ぶ」ことを意図しています。しかし何よりも、保湿力があるのでエッセンシャルオイルを使わずに使用できます。ビタミンやミネラルが豊富な栄養素が、健康で輝く肌に貢献しています。一般的に、そして一貫して使用することで、キャリアオイルは人の身体的および感情的な健康の両方を助けます。

必要なキャリアオイルの種類

これらのオイルが何であるかをすでに知っているので、ここにその最もよく知られている種類の詳細を示すリストがあります。

  1. ココナッツオイル:成熟したココナッツの核から取られます。それはその万能の使用で有名であり、料理や医療の健康においてもっとそうです。このオイルの脂肪酸は、紫外線によるダメージから肌を保護し、肌の炎症、湿疹などを軽減します。
  2. ホホバオイル:スキンケアルーチンで使用される有名なオイルです。その強力な保湿特性は、皮膚の油の生成を減らすのに役立ち、ニキビが発生しやすい肌の人に最適です。
  3. ローズヒップシードオイル:脂肪酸を含みながら、肌に素早く吸収されます。湿った肌にたった2〜3滴で、このオイルは損傷した皮膚細胞を修復することができます。

上記のオイルのいずれかが気に入った場合は、合法的に販売しているオイルメーカーから購入してください。コールドプレスされ、100%純粋なものを探してください。 

私たちと一緒に予約

あなたが読んだものでリラックスしたと感じたら、スケジュールを予約することを躊躇しないでください アロマフレアサービスで。私たちはあなたがあなたの心、体、そして精神の中にその静けさを見つけるのを手伝うことを非常に嬉しく思います。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *