あなた自身の精油を作ること

疲れた週の後にスパに行くことは、確かに癒しになります。しかし、彼らはあまりにも疲れて家の外に出ているときにスパを訪問するのに十分な時間を見つけることができない場合があります。

喜んで、あなたはあなたが持っているいくつかの成分の助けを借りて、あなた自身の家の快適さでいくつかのエッセンシャルオイルを作ることができます!あなたが作ることができるものは、何とか私たちのスパで使用されている特別なアロマフレアーエッセンシャルオイルに似ています。

 

これらのオイルを作り、私達を訪問するためにあなたの家からステップする十分な時間がないときいかによくそれがあなたの圧力を楽にすることができるか見なさい。

エッセンシャルオイル

精油は完全に風味およびにおいを捕獲する植物の抽出である。 これらのオイルは私達の生命を楽にするために複数の異なった目的を役立つので私達の体に大きい利点を与える。 精油が役立つことができる目的のいくつかはここにある。

ルームスプレーとして 

レモンを少なくとも5滴と同じ数のラベンダーを組み合わせ、家の中に心地良い香りを持つ。次に、スプーン入りのテーブルにウィッチハシバミのエキスを入れる。その後、油を置いた瓶に水を加えます。全てを組み合わせて、自由に家中にスプレーしてくれるように、ゆっくりとゆすりなさい。 

フェイシャルトナーとして 

天然成分を使って、自分でトナーを作ります。2オンスのガラス瓶に、ラベンダー油を5滴、ビタミンE油を2滴加えます。その後、1/4アルコールのない魔女ハシバミのエキスを加えます。ボトルをしっかりと振って、すべてがきちんと組み込まれていることを確認してください。すべてが整ったら、顔にスプレーして、さわやかな気分を味わえます。 

鎮静効果のあるオイルとして 

瓶にペパーミントオイルを10滴以上入れて、ココナッツオイルを分画したものを入れます。蓋を閉めて、それを少し振って、あなたの肘と手首にそれをこすることができるようにどこでもあなたとそれを持って来ることを確認してくださいストレスを感じる必要があります。

フットソークとして

たまにはフットバスで足の痛みを和らげましょう。エプソムソルト1/4カップにキャリアオイル小さじ1杯とスペアミントオイル3~6滴を混ぜます。水の大きな洗面器に混合物を追加し、それをよくかき混ぜる。その後、15分から20分ほど足を浸します。 

気分を高めるマッサージオイルとして  

甘い香りと柑橘系の香りを組み合わせたマッサージで一日を明るくしましょう。1ozのガラス瓶にライムオイル、スイートオレンジオイル、ベルガモットオイル、フランキンセンスオイルを2滴ずつ入れます。その後、お好きなキャリアオイルをボトルに入れて、お肌の上でマッサージをして、より良い一日を過ごしてください。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *