アロマセラピーのその時と今

アロマセラピーは、エッセンシャルオイルや他の化合物などの芳香族素材をマッサージ技術と一緒に使用する癒しの治療法です。この歴史的な習慣は、人の心、身体、精神を向上させるので、全体的です。

自宅でできるセルフマッサージテクニック

仕事で長くつらい一日を過ごしただけですか?あなたの体のすべての硬いと痛みの部分からしびれを感じていますか?私たちが行う#1可能性のある解決策は、座ってリラックスして眠りに落ちるようにすることです。私たちはくつろぐ時間がありませんが、マッサージセッションのために支払う余分なお金はありません。

あなたがアロマセラピストになるべき理由はここにあります

アロマセラピストは、代替医療と方法を使用して、より良い健康と感情的なウェルビーイングを促進します。アロマセラピストとして、クライアントの健康歴や症状、健康目標などを1対1で相談しながら進めていきます。そうすることで、これらの目標を達成するためのアプローチを考え出しやすくなります。

あなた自身の精油を作ること

疲れた週の後にスパに行くことは、確かに癒しになります。しかし、彼らはあまりにも疲れて家の外に出ているときにスパを訪問するのに十分な時間を見つけることができない場合があります。

最も愛されている抗ウイルスエッセンシャルオイル

会社概要 Aroma Flair(アロマフレア)は、セラピーマッサージを提供する小さなサロンです。スウェーデン式、バリ式、アーユルヴェーダなど、様々なアロマテラピーの技術を提供しています。また、アロマフレアのエッセンシャルオイルは100%天然のものを使用しておりますので、安心してご利用いただけます。